多摩フェアリース/GレジェンドWebトップページ




チームからのお知らせ

《 一つ前の記事    TopicsTOP     次の記事 》

U15クラブチームの概要決定!

U15クラブチームの名前が決定しました!

Independence

「自立」を意味し、多摩フェアリーズ/Gレジェンドの基本方針である「自分たちで考える事」を、より意識していくチーム名となっています。

本格始動は来年度(2023年度)ですが、プレ期間として既に活動を開始しています。
スタッフもU12スタッフに加え、外部から実績のある方を招く事が決定しています。
練習日程はFaceBookにのせています。
小学生(男女5~6年生)、中学生(男女1~2年生)であれば、だれでもいつでも練習参加可能です。
初心者も大歓迎です。
練習参加したい方は、こちらから連絡をいただけると助かります。

走り始めたばかりなので、不明点は多々あると思いますので、まずはお問合せフォームからお尋ねください。



記事作成日 2022/09/26

新入部員募集中

小学1年生~6年生までの元気な男女を 募集をしています。 気軽に体育館に見学にきてね。

詳しくはこちらから

PAGETOP↑