多摩フェアリース/GレジェンドWebトップページ




チームからのお知らせ

《 一つ前の記事    TopicsTOP    

全国ミニバスケットボール大会行ってきました!!(多摩フェアリーズ)

昨年の男子(G・レジェンド)に引き続き、全国大会に出場しました!

過去全国大会予選を3回優勝していますが、4校ルールのためになんと初出場。
3月28、29日の2日間で3試合を行い、見事全勝しました!!
ベンチメンバーすべての子供たちが代々木のコートに立ち、試合に出ることができました。
うまくいかない事もありましたが、チームの土台であるディフェンス力を発揮することができ、東京代表として堂々と戦いました。

OGの皆様、応援頂いた皆様、関係者の方々、対戦チーム、及び審判の方々、まことにありがとうございました。
そして6年生とその保護者の方々、本当にお疲れ様でした。
alljapan01.jpg
alljapan02.jpg
alljapan03.jpg



記事作成日 2023/04/07

新入部員募集中

小学1年生~6年生までの元気な男女を 募集をしています。 気軽に体育館に見学にきてね。

詳しくはこちらから

PAGETOP↑